NEWS

ご挨拶

こんにちは!
D’RENTY CHOCOLATE代表の森澤と申します。

この度はこちらのオンラインショップをご覧いただきまして誠にありがとうございます。
オープンしたばかりのこのサイトですが、オープンと同時に沢山のご注文を頂き、大変嬉しく思っております。

より一層お客様に満足していただける事を第一に考え、至らぬ点は早急に改善するよう努めてまいります。
何卒よろしくお願い申し上げます。

そして、ご存知の方もいらっしゃると思いますが、私は現在、WORLD ORDERというダンスパフォーマンスグループでパフォーマンス活動をしながら、このようなチョコレートブランドを立ち上げる運びとなりました。

こちらのパフォーマンスグループでは今まで世界中の至る場所で仕事をする機会があり、それに伴い様々な国で現地の文化に触れてきました。

そして異文化の地で感じたことは、
『言葉は通じなくても人々が触れ合う時の笑顔は世界共通でかけがえのないもの』
ということ。その感動は今でも胸に焼きついています。

しかし、その笑顔の裏には私たちの知らない様々なルールや問題、またはアレルギーなどの身体的な理由で食事制限を余儀なくされている方が大勢いることを知りました。

そうした経験が今のチョコレートを作る上での基盤となり、このようなブランドの立ち上げに踏み切った次第です。
素材にこだわったチョコレートをお作りし、世界中の人々の生活に彩りを添える。少し大げさに聞こえるかもしれないですが、それが私の理想です。

今後ともドレンティチョコレートのコンセプトである「心と身体に美味しいチョコレート」を提供し、少しでも食文化発展のお役に立つことができましたら幸いです。

D’RENTY CHOCOLATE
代表 森澤 祐介

■WORLD ORDERとは
2009年に東京で結成されたダンスパフォーマンスユニット。海外から見た「勤勉な日本人ビジネスマン」のイメージをパロディにしたスタイルと、POPかつセンシティブなダンスミュージック、高い身体能力を活かしたダンスパフォーマンスとを組み合わせ、唯一無二のスタイルを構築。他に類のない独自の世界観がアジア、南北アメリカ、EU圏で幅広く支持され、熱烈なファンを擁している。

公式サイト: http://worldorder.jp/